読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タイガーが格安です ホワイト

おすすめ
形はこのシリーズで決まっていたのですが!色で悩みました。冬場はやはり電気ポットあれば便利だと思い購入。。

これっ♪

2017年01月29日 ランキング上位商品↑

タイガー ホワイトタイガー 電動給湯式電気ポット 「蒸気レスVE電気まほうびん 蒸気レスとく子さん」(2.2L) PIJ‐A220‐W (ホワイト)(送料無料)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

2湯流は悩みましたが今までもなかったからいらないだろう。で除外!容量も2.2リットルで十分でした。【その他】蒸気レス。音は本当に静かです。操作も簡単で手入れもしやすそうです。以前の電気ポットが壊れ!電気ケトルと迷った末にまた電気ポットにしました。急いでいたので助かりました。今まで使用してたポットと明らかに違うことは本当に静かです。子供がいるので安心です。レバー付にするか容量で選ぶか2湯流で選ぶかによって!色の選択が限られていましたので。一つあったらいいなぁ…と思うのが、以前使っていたポットにはタイマーがついていたので、タイマーがついていたら尚◎でした。蒸気レスは初めてですが!置く場所を気にしなくていいし!沸騰時の音もなくて!少し高くても買って良かったです。レバー付のシリーズは壊れそう!掃除がしにくそう。年末の12/29に注文し、翌日には届きました。たしかにダサい配色でデカイですが!部屋に馴染んでます(笑) 上からみたら「空母」みたいで!意外にカッコ良いです。【サイズ】ふつうかな。機能を求めてたら!こちらの商品にたどり着きました。とくに天面!基本的にプラスチックで!ふたを開ける際のレバーがそれだと特にチープな印象です。結果!白を購入したのですが周りの家電がシルバーやグレーなので正解でした。現物を見てないので、レビューがとても参考になりました。その他!機能面についてはおおむね満足ですが!以前のものより沸き上がるまでの時間がかかるようです。ポットはとても使いやすく重宝していますお湯の温度も調整できるので便利です写真で見ると白一色のようですが、水量を見る部分がグレーになっていて、カッコイイです。【使いやすさ】ふつう。水を入れ換えるときは!蓋がはずせるので軽くなります。ブラックにするとかっこよく汚れも見えにくいが反対を言えば!ブラックは周りと浮くだろうし!奇麗に保ちたいので汚れが目立つ白のほうがいいかと。ホワイトですが、グレーが大半を占めてます。(ただ洗浄するときなどは欲しいと思っていました)最終的にカラーで悩んだのは正直!ホワイト+グレーの実物を見てダサかった。【デザイン】好き嫌いあると思うが私は好きです。色とデザインと容量でこちらにしましたが、見た目がちょっと安っぽい感じがして気になります。悪目立ちもせず大きさも丁度よく満足です。迅速な対応でした。本体も熱くなりません。【湯沸し力】早い!!【静寂性】音が聞こえません。となりました。【手入れのしやすさ】ふつう。